1月のベスト・オブ・メッセージ発表!

こんにちは。藤元愛です。
昨年、15周年プレ企画として始まった「ベスト・オブ・メッセージ」

今年は毎月1回、1か月間でいただいたメッセージテーマへのメッセージの中からHONEY FM スタッフが「これは!」と思ったメッセージを選んで発表していきます。
そして、こちらに掲載された方には、HONEY FM15周年特製鉛筆をプレゼントしちゃいます!
最近鉛筆ってあんまり使わなくなっているようですが、やはり味がありますよね。とてもかわいい赤い(字は黒です)鉛筆です。

 

それでは1月の「ベスト・オブ・メッセージ」はこちら↓
「朝、どうやって起きる?」というテーマにいただきました。
『息子(中学生)のダダダダッと2階から降りてくる階段の音で目が覚めます!
その足音で「アッ!!お弁当作らないと!!」という言葉がいつも脳裏に浮かび、飛び起きる感じで起きて
毎朝40分~50分で朝食の味噌汁、ごはんとお弁当2人分作るのが朝の1番の仕事!!
息子が寝坊すると私の起床が遅れがちになります。』
(ハニーネーム ナオママさん/三田市)

このテーマでは目覚ましを何個もかけたり、奥様に起こしてもらったり、はたまた気合いで起きたり(?!)と様々なメッセージをいただきました。
そんな中、家族の誰より早く起きる息子さんがいらっしゃるというナオママさんのメッセージを今回のベストとしました~!
そして息子さんが寝坊するとお母さんも寝坊するという一蓮托生、スリリング(?)な朝に鉛筆をお送りします。
きっと早起きに鉛筆は役に立たないとは思いますが、万が一役に立ちそうなら使ってください。

今月も皆さんからのメッセージお待ちしております。
2月9日まで「好きな発酵物」をテーマに募集します。
ぜひお寄せください。

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.