認知症について

この時間は、兵庫県丹波認知症疾患医療センターから

センター長の福井先生をお迎えして

認知症の誤解されている情報を整理してお話しいただきました。

『さんだ 学び・子育て情報局』

お天気マメ知識 『カノープスを探して』

関連記事

  1. 『ぼちぼちやろうよ介護の話』

    この時間は、男性介護者の会ぼちぼち野郎から、明尾さん、北村さんをお迎えしてお送りしました。…

  2. 風と水の彫刻家 新宮晋さん

    今日の16時台は風と水の彫刻家 新宮晋さん、保子さんをお迎えしてお送りしました。兵庫県立美術…

  3. 『認知症について』

    毎月第一月曜日の午後3時台にお送りしているコーナー『認知症について』。本日も兵庫県丹波認知症…

  4. 『気軽にマイ防災』

    今日は防災士の天満さんをお迎えして1週間分の備え、防災ずきんについてお話いただきました。…

  5. 『ひょうごの古陶めぐりー瀬戸内・淡路ー』 兵庫陶芸美術館で開催中…

    16時台のサウンドカフェは、兵庫陶芸美術館から学芸員の岡田さんをお迎えして現在開催中の特別展…

  6. 『子育て応援情報』

    今日はNPO法人保育ネットワークミルク代表の小泉先生をお迎えして、子どものかわいい間違い言葉…

  7. 『いつも二人三脚』

    今日は男性介護者の会ぼちぼち野郎から、代表の竹中さんご夫婦をお迎えして、若年性アルツ…

  8. 『知りたい!聞きたい!在宅医療』

    この時間は、たなかホームケアクリニックの田中先生をお迎えして在宅医療についてお話しいただきま…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.