【幼稚園だより】 認定こども園 三田けやき台幼稚園

こんにちは、MORNING BALCONY火曜日 ふじたのぞみ です。
先週末はポカポカ暖かく春を感じられましたね。今週後半はまた冷えるようですので、お風邪などお気をつけ下さいね。

3月6日(火)の【幼稚園だより】は「認定こども園 三田けやき台幼稚園」さんにお話を伺いました。
ちょうど3月のお誕生会当日、誕生月園児の保護者の方も一緒にお祝いして特別な一日になるそうですよ。
年長さんのドッジボール大会やお別れ遠足、元気いっぱいで楽しんでいる様子をお話しして下さいました。遠足では王子動物園へ。パンダが大人気で、キラキラ目を輝かせて見学していたのだそうです。
あと2週間足らずで卒園式。年長さんはドキドキワクワクした気持ちと不安が入り混じる頃、先生方が寄り添い少しでもワクワクした気持ちを大きくしてあげたいとのことでした。年少さん・年中さんは進級に向けてお兄さん・お姉さんになる気持ち、年長さんを贈る気持ちを強めているところ。皆さん新しい1年に期待を膨らませているのでしょうね♪

次回は「湊川短期大学附属 北摂学園幼稚園」さんの予定です。来週もどうぞお楽しみに♪

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.