3月のベスト・オブ・メッセージ発表!

& ROSY特別編集 35歳を過ぎたら知っておきたい美容テクニック101

こんにちは。藤元愛です。
4月になりました!
新しい年度の始まりです。
桜も咲いてなんだかワクワクしますね♪
ワクワクと言えば・・・当選発表!!
3月の「ベスト・オブ・メッセージ」受賞者を発表します!

『私の今のたんにんの先生はあきらかに40才をこえているのに
「クラスの人数が35人だから35才」といっている先生です。
でもその先生がいて、たのしく1年をすごせました。
ありがとう』
(ハニーネーム りっこちゃん・三田市・11歳)

というオモシロメッセージをくれたりっこちゃんに決まりました!!
先生、バレています。
「あきらかに40才を超えている」だなんて、11歳なのにすごい洞察力!
私が子供のころは30才も40才も同じに見えていましたよ?(いいのか悪いのか?!)

でもそうか、その手があったか。
今日は「27日だから27歳」とか「開いた教科書が32ページだから32歳」とか
いつでも即座にそのあたりにある数字で以って年齢を言うことで、実年齢をごまかし続けることができそうです。
ありがとうございます。りっこちゃんの先生。
おかげで私も楽しい1年を過ごせそうです。

りっこちゃんと先生は4月からも同じ学校かな?
面白い先生と楽しい学校生活になるといいね。
りっこちゃんにはHONEY FM 15周年の特製鉛筆を送ります。
ぜひ学校で使ってくださいね。

皆さんからもメッセージお待ちしています♪
テーマは毎週変わります。頭の体操にもなるとお言葉も頂いております。
Let’s challenge !!

関連記事一覧

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.