【プレゼント】6月13日(水)映画「あの日の君は泣いていた」上映会&ちめいどライブ 5組10名様ご招待!!

応募の受け付けは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者発表

ハニーネーム misaruさん(三田市)
ハニーネーム はーやんまさん(尼崎市)
ハニーネーム しょこりんさん(伊丹市)
ハニーネーム みーこさん(神戸市北区)
ハニーネーム ジャビットさん(三木市)

以上の皆様、おめでとうございます!


6月13日(水)イオンシネマで行われる、映画「あの日の君は泣いていた」、「しまこと小豆島」の上映会& ちめいどのライブに5組10名様をご招待します!

短編映画「あの日の君は泣いていた」は、神戸市在住のDMD型筋ジストロフィー患者・蔭山武史さんが、わずかな力で操作できる特殊なパソコンを使って綴った短編小説を元に作られました。

「あの日の君は泣いていた」

同じ大学のゼミに通う女子大生・亜由美は虐待によりできた傷が残っていた。
主人公は亜由美に想いを寄せながらも亜由美の心と体に負った傷を受け止めきれない。
亜由美は手紙を残し去っていく。
それでも最後に言葉を交わした「あの日」を胸に刻んで未来を生きて行こうと誓う。

脚本・監督:橘綾美
原作:蔭山武史
出演:鈴木鴻介、冨士原涼帆、己斐みどり 他

「しまこと小豆島」

しまこは脚本家の父と二人暮らし。
ある日、突然父が再婚すると言い出した。その相手は人気女優。しまこは再婚をやめさせようとするが・・・。
美しい小豆島を舞台に人と人が一歩ずつ近づき、家族になる物語。

脚本・監督:香西志帆
出演:吉田まどか、長村航希、田中美里 他

短編映画2作品上映の後は、HONEY FM 第4水曜日 サウンド5 でもおなじみ「ちめいど」のライブもあります。
映画評論家・フリーアナウンサーの津田なおみさんが司会進行に登場されます。

日時:6月13日(水)18時10分開場 18時30分開映 20時終演予定
場所:イオンシネマ三田 4番スクリーン
全席自由

蔭山武史

5歳で全身の筋肉が徐々に衰えていく難病「筋ジストロフィー」と診断。
29歳の時、肺炎で気管切開をし声を失う。
現在は在宅で24時間呼吸器が必要な状況の中、SNSで情報発信
イベント企画やNPO法人もみの木 副代表として筋ジス患者の支援も行っている。
「あの日の君は泣いていた」の主題歌「雨の雫」(歌:ちめいど)の作詞など、ちめいどとコラボし、これまでに4曲を作っている。
著書「難病飛行」は舞台にもなり、2019年には第2弾となる上演予定。
神戸市在住

締切:6月1日(金)17時 当選発表:HONEYFMのホームページにて

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.