【6月のベスト・オブ・メッセージ】

6月も皆様、たくさんのメッセージをお送りくださり、ありがとうございます。
6月は
「落し物」
「運転がうまくなりたい乗り物」
「これが私の脳トレ」
「あなたの好きなサザンナンバー」
といったテーマがありました。

その中から6月の「ベスト!!」なメッセージが決定しました!!

『もう、30年程前の事になります。
大阪に住んでいて洋裁を習っておりました。
鞄に洋裁の道具、財布、鍵など入れて自転車の後ろにベルトで縛り走っていました。
家に着くと、あるはずの鞄がありません。
子供たちが帰ってくるので、とにかく急いでいて、落ちた音にも気づかず、必死でペダルをこいで帰ったのでしょう。
自転車を止めたとたん、背中から冷や汗が出たのが分かりました。
急いで、逆戻りをしました。
すると、落とした鞄が自転車のベルトで樹に結んでぶら下げられていました。
中を開けてみると、何もかもそのままでした。
あんなに、人通りの多いところでそのままあったのが、本当に不思議でした。
あぁ、助かった。良かった。
神様ありがとうと手を合わせたのを思い出しました。』

(三田市・ハニーネーム すみれさん)

すみれさん、おめでとうございます!!
すみれさんにはHONEY FM15周年特製鉛筆をお送りいたします。

そして、人の優しさに触れられた、温かい思い出メッセージをありがとうございます。

この「落し物」メッセージでは、結構たくさんの方が、大きな落し物をされていてビックリ!
ですが、ほとんどの方が、すみれさんのように「戻ってきた」とのご回答に更にビックリ!!
世の中、捨てたものじゃありませんね~。

7月も毎週変わるメッセージテーマで皆様からのメッセージをお待ちしています♪♪

「お知らせ」欄でチェックしてくださいね!http://fm822.com/archives/news

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.