平成28年度三田市総合防災訓練がありました。

今日は三田市の高平小学校で三田市総合防災訓練が行われました。

各団体も参加して、消火訓練、避難所運営訓練、土嚢積み訓練、ヘリも参加しての救助訓練などを実施。

炊き出しなどもあり、より実践的な内容でした。

皆さんも地域の防災訓練などありましたら、ぜひ参加して防災意識を高めてくださいね。

JAZZBAR COZY テーマは“深まる秋”

11月のHR&HM専門番組「ROCK STREAM」

関連記事

  1. お、お、お主は!?

    もうすぐクリスマスですねぇ。ハニーFMのお昼ご飯に登場したスノーマンならぬポテートマン。…

  2. ロケット画伯からお便り。

    HONEY FMのフリーペーパー「HONEY」のインタビューや番組にも出演してくださったことがあるロ…

  3. 今朝は大きくてきれいな虹が出ていましたね。日下部交差点あたりの虹です。なんだ…

  4. 三田のポスターをつくろう!

    今朝の神戸新聞三田版でも紹介されていましたが、現在三田市では、様々なテーマごとに市内…

  5. 昨日のあの方は・・・

    「続きは明日」という終わり方をした昨日の投稿・・・。ロケット画伯と一緒に写っている方がどなた…

  6. 兵庫県三田市 「第二回風の能」開催

    兵庫県立有馬富士公園休養ゾーンの“新宮晋風のミュージアム”水上ステージで開催された「…

  7. 兵庫県加東市 播州清水寺

    昨日、播州清水寺へ行ってまいりました。山頂では、いろいろな桜が見頃を迎えていますよ。…

  8. 春が待ち遠しいですね。

    先日、播州清水寺さんへ行ってまいりました。ロウバイが綺麗でしたよ。仁王門前の枝垂れ桜…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.