【いとしのエンタメ】本能寺ホテル

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 ホリプロ

今週の「いとしのエンタメ」は映画「本能寺ホテル」の話題をお届けしました。
ある事情で京都・本能寺ホテルに宿泊することになった主人公の繭子。
エレベーターの扉が開いたらそこは400年前の本能寺。
しかも、時はあの謎の多い歴史的大事件「本能寺の変」の前日…。
そこで出会った織田信長の真実の姿は?

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 ホリプロ

繭子には綾瀬はるか、信長は堤真一。
監督は「プリンセストヨトミ」の鈴木雅之監督。
現在上映中です!

「本能寺ホテル」
【キャスト・スタッフ】
綾瀬はるか 堤真一
濱田岳 平山浩行 田口浩正 髙嶋政宏 近藤正臣
風間杜夫

監督:鈴木雅之
脚本:相沢友子
音楽:佐藤直紀

【公式サイト】
http://honnoji-hotel.com/

【わがまち☆イチオシ情報】1月21日10時

HR&HM専門番組『ROCK STREAM』

関連記事

  1. 【いとしのエンタメ】文春新書「サイコパス」

    今週は、文春新書「サイコパス」をご紹介しました。最近よくテレビでお見かけする脳科学者の中野信子さ…

  2. 【いとしのエンタメ】王様のためのホログラム

    今週の「いとしのエンタメ」でご紹介したのは、2/10から上映が始まった、『王様のためのホ…

  3. 【いとしのエンタメ】映画「島々清しゃ(しまじまかいしゃ)」

    今週の「いとしのエンタメ」は映画「島々清しゃ」をご紹介しました。「しまじまかいしゃ」と読…

  4. 【いとしのエンタメ】映画『恋妻家宮本』

    今週の『いとしのエンタメ』は映画『恋妻家宮本』をご紹介しました。公開されて1カ月、じわじ…

  5. 【いとしのエンタメ】映画『ラ・ラ・ランド』

    今週の『いとしのエンタメ』コーナーでご紹介したのは、映画『ラ・ラ・ランド』でした。アカデ…

  6. 【いとしのエンタメ】「ショコラ~君がいて、僕がいる~」

    今週の「いとしのエンタメ」は、フランス映画「ショコラ~君がいて、僕がいる~」を紹介しました。…

  7. 【いとしのエンタメ】佐藤愛子さんの2冊

    今週の「いとしのエンタメ」でご紹介したのは、佐藤愛子さんの「九十歳、何がめでたい」(小学館)と…

  8. 【いとしのエンタメ】「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」「わ…

    今週の「いとしのエンタメ」は2本の映画をご紹介しました。まずは「雨の日は会えない、晴れた日は…

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.