【いとしのエンタメ】本能寺ホテル

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 ホリプロ

今週の「いとしのエンタメ」は映画「本能寺ホテル」の話題をお届けしました。
ある事情で京都・本能寺ホテルに宿泊することになった主人公の繭子。
エレベーターの扉が開いたらそこは400年前の本能寺。
しかも、時はあの謎の多い歴史的大事件「本能寺の変」の前日…。
そこで出会った織田信長の真実の姿は?

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 ホリプロ

繭子には綾瀬はるか、信長は堤真一。
監督は「プリンセストヨトミ」の鈴木雅之監督。
現在上映中です!

「本能寺ホテル」
【キャスト・スタッフ】
綾瀬はるか 堤真一
濱田岳 平山浩行 田口浩正 髙嶋政宏 近藤正臣
風間杜夫

監督:鈴木雅之
脚本:相沢友子
音楽:佐藤直紀

【公式サイト】
http://honnoji-hotel.com/

【わがまち☆イチオシ情報】1月21日10時

HR&HM専門番組『ROCK STREAM』

関連記事

  1. 【いとしのエンタメ】映画「ボンジュール・アン」

    今週の「いとしのエンタメ」でご紹介した映画は「ボンジュール・アン」。脚本・監督はエレ…

  2. 【いとしのエンタメ】映画「アンロック 陰謀のコード」

    4月14日(土)の「いとしのエンタメ」は、「アンロック 陰謀のコード」をご紹介しました。…

  3. 【いとしのエンタメ】映画「人生はシネマティック」

    今週の「いとしのエンタメ」は「人生はシネマティック」という映画の話題でした。第二次世界大…

  4. 【いとしのエンタメ】映画「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使…

    「ジャッキー」といえば、60代以上の方なら〝ジャクリーン・ケネディ〟という名前がまず思い…

  5. 【いとしのエンタメ】「ショコラ~君がいて、僕がいる~」

    今週の「いとしのエンタメ」は、フランス映画「ショコラ~君がいて、僕がいる~」を紹介しました。…

  6. 【いとしのエンタメ】ドキュメンタリー映画「大英博物館プレゼンツ …

    今週の「いとしのエンタメ」は、ドキュメンタリー映画「大英博物館プレゼンツ 北斎」をご紹介しました。…

  7. 【いとしのエンタメ】夜明けの祈り

    今週の「いとしのエンタメ」は「夜明けの祈り」という衝撃作をご紹介しました。現代のフラ…

  8. 【いとしのエンタメ】映画「きみの声をとどけたい」

    今週の「いとしのエンタメ」は、映画「きみの声をとどけたい」をご紹介しました。ブランチでは…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.