【いとしのエンタメ】マンチェスター・バイ・ザ・シー

今週の「いとしのエンタメ」は映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」をご紹介しました。
本年度のアカデミー賞、主演男優賞と脚本賞を受賞した作品です。

(C) 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.

心に傷を抱えて生きる主人公と、彼に関わる人々の〝心の痛み〟が、繊細に表現されています。
故郷マンチェスター・バイ・ザ・シーでのつらい出来事から逃げるように出て行った主人公が、その過去を乗り越えようとするまでの葛藤。
そんなに簡単なことではないと思わせるラストがリアルです。

(C) 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.

無気力に見えるけれど、とても深い男、主人公リーをケイシー・アフレックが好演。
彼を抱きしめてあげたい…と何度も思いました。

(C) 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.

監督・脚本:ケネス・ロナーガン
出演:ケイシー・アフレック、ミシェル・ウィリアムズ、カイル・チャンドラー、ルーカス・ヘッジズ、カーラ・ヘイワード
2016年/アメリカ/137分
©2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.
ユニバーサル作品
配給:ビターズ・エンド/パルコ

5月13日(土)から テアトル梅田、シネリーブル神戸ほかで全国順次公開

〜サウンドブランチ 鳥飼美紀〜

【やまよもやまばなし】滋賀県高島市 高島トレイル 5月のイベント&山野草

HR&HM専門番組『ROCK STREAM』5月6日

関連記事

  1. 【いとしのエンタメ】映画「ありがとう、トニ・エルドマン」

    今週の「いとしのエンタメ」は、映画「ありがとう、トニ・エルドマン」をご紹介しました。…

  2. 【いとしのエンタメ】映画「マイ ビューティフル ガーデン」

    今週の「いとしのエンタメ」もうすぐやってくるゴールデンウィークに「お庭映画」はいかが?…

  3. 【いとしのエンタメ】映画『恋妻家宮本』

    今週の『いとしのエンタメ』は映画『恋妻家宮本』をご紹介しました。公開されて1カ月、じわじ…

  4. 【いとしのエンタメ】映画「カフェ・ソサエティ」「赤毛のアン」

    今週の「いとしのエンタメ」は、来週末に公開の映画2本ご紹介しました。まず、「カフェ・ソサエテ…

  5. 【いとしのエンタメ】佐藤愛子さんの2冊

    今週の「いとしのエンタメ」でご紹介したのは、佐藤愛子さんの「九十歳、何がめでたい」(小学館)と…

  6. 【いとしのエンタメ】成田屋の食卓~團十郎が食べてきたもの

    明けましておめでとうございます。本年もサウンドブランチ「いとしのエンタメ」コーナーをよろ…

  7. 【いとしのエンタメ】「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」「わ…

    今週の「いとしのエンタメ」は2本の映画をご紹介しました。まずは「雨の日は会えない、晴れた日は…

  8. 【いとしのエンタメ】映画『ラ・ラ・ランド』

    今週の『いとしのエンタメ』コーナーでご紹介したのは、映画『ラ・ラ・ランド』でした。アカデ…

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.