【いとしのエンタメ】マンチェスター・バイ・ザ・シー

今週の「いとしのエンタメ」は映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」をご紹介しました。
本年度のアカデミー賞、主演男優賞と脚本賞を受賞した作品です。

(C) 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.

心に傷を抱えて生きる主人公と、彼に関わる人々の〝心の痛み〟が、繊細に表現されています。
故郷マンチェスター・バイ・ザ・シーでのつらい出来事から逃げるように出て行った主人公が、その過去を乗り越えようとするまでの葛藤。
そんなに簡単なことではないと思わせるラストがリアルです。

(C) 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.

無気力に見えるけれど、とても深い男、主人公リーをケイシー・アフレックが好演。
彼を抱きしめてあげたい…と何度も思いました。

(C) 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.

監督・脚本:ケネス・ロナーガン
出演:ケイシー・アフレック、ミシェル・ウィリアムズ、カイル・チャンドラー、ルーカス・ヘッジズ、カーラ・ヘイワード
2016年/アメリカ/137分
©2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.
ユニバーサル作品
配給:ビターズ・エンド/パルコ

5月13日(土)から テアトル梅田、シネリーブル神戸ほかで全国順次公開

〜サウンドブランチ 鳥飼美紀〜

【やまよもやまばなし】滋賀県高島市 高島トレイル 5月のイベント&山野草

HR&HM専門番組『ROCK STREAM』5月6日

関連記事

  1. 【いとしのエンタメ】映画「ナインイレブン〜 運命を分けた日」

    今週の「いとしのエンタメ」コーナは、映画「ナインイレブン〜 運命を分けた日」をご紹介しました。…

  2. 【いとしのエンタメ】映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ…

    今週の「いとしのエンタメ」は、映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」をご紹介しました…

  3. 【いとしのエンタメ】映画「彼女がその名を知らない鳥たち」

    今週の「いとしのエンタメ」は映画「彼女がその名を知らない鳥たち」をご紹介しました。働…

  4. 【いとしのエンタメ】映画「ゴッホ 最期の手紙」

    11月4日(土)の「いとしのエンタメ」は『世界初の動く油絵映画』と話題の「ゴッホ 最期の手紙…

  5. 【いとしのエンタメ】映画「静かなる情熱」

    今週の「いとしのエンタメ」は、映画「静かなる情熱」をご紹介しました。アメリカの詩人エ…

  6. 【いとしのエンタメ】映画「人生はシネマティック」

    今週の「いとしのエンタメ」は「人生はシネマティック」という映画の話題でした。第二次世界大…

  7. 【いとしのエンタメ】映画「サバービコン 仮面を被った街」

    今週の「いとしのエンタメ」は、映画「サバービコン 仮面を被った街」をご紹介しました。…

  8. 【いとしのエンタメ】成田屋の食卓~團十郎が食べてきたもの

    明けましておめでとうございます。本年もサウンドブランチ「いとしのエンタメ」コーナーをよろ…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.