『湊川短期大学 高橋先生ラジオの部屋』

9月27日(水)16時台は、湊川短期大学の高橋先生をお迎えして

『湊川短期大学 高橋先生ラジオの部屋』をお送りしました。

先生の専門分野の仏教学・人間学・犯罪心理学を踏まえてのキャリア教育。

担当授業や心がけていらっしゃることなどをお聞きしました。

最後に今年最後のオープンキャンパスを紹介していただきました。

詳しくはホームページ https://www.minatogawa.ac.jp/ をご覧ください。

サウンド5『ハイスクール特派員登場』9月26日放送

『こちら三田市消防本部』

関連記事

  1. 芸能入門講座開催

    今日は郷の音ホールから事業企画アドバイザーの河内さん、岡本さんをお迎えして、芸能入門講座につ…

  2. 【さんだ観光イチオシ情報】サウンドカフェ16時台

    この時間は【さんだ観光イチオシ情報】をお送りしました。今回は観光専門員の鈴井さんをお迎えして…

  3. 『認知症の誤解されやすい情報をひもといて』

    今日は兵庫県丹波認知症疾患医療センターの福井先生、男性介護者の会ぼちぼち野郎代表の竹中さんご夫婦をお…

  4. 『ぼちぼちやろうよ介護の話』

    この時間は、男性介護者の会ぼちぼち野郎から副代表の北村さんをお迎えして、ご自身の近況…

  5. 『スマイル人権』

    今日は人権推進課から和田さんをお迎えして9日に開催される講座についてお話しいただきました。…

  6. 自宅での看取りについて

    今日は市内にお住いの達家さんにお越しいただき、訪問診療、自宅での介護、看取りを通して感じた思…

  7. 【三田歴史通信】サウンドカフェ1月5日

    今日は文化スポーツ課の山崎さんをお迎えして、正月にゆかりの歴史話として、お飾りとお餅について…

  8. 30年に一度の御開帳 播州清水寺

    16時台は播州清水寺慈門院住職の清水谷さんをお迎えして30年に一度の御開帳 秘仏御本尊特別拝…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.