【いとしのエンタメ】映画「僕のワンダフルライフ」

今週の「いとしのエンタメ」は、映画「僕のワンダフルライフ」をご紹介しました。

(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーは、いつも考えている。
「自分は何のために生まれてきたのだろう?」
すでに、彼は自分が一度生まれ変わったことを知っている。
ある日、車の中に閉じ込められて苦しんでいるのをイーサンという少年に救われる。
それ以来、1人と1匹は喜びも悲しみも分かち合い、固い絆で結ばれていく。
イーサンの人生に寄り添うつもりのベイリーだったが、犬の寿命は人間よりはるかに短い。
ついに天国へ旅立つ日が訪れる・・・が、またまたベイリーは生まれ変わる!
アメフト選手になる夢を断たれ、初恋の人とも別れてしまったイーサンを心配し、ベイリーはイーサンに再会できるまで何度も何度も生まれ変わる。
なぜなら、「イーサンを愛し、幸せにするのが僕の役目」だから!
ベイリーは愛する飼い主イーサンに再び会うことができるのか・・・

(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC

犬好きにとっては夢のようなお話ですね。
天国に旅立った愛犬が生まれ変わって、また自分のもとにやって来てくれたら・・
しかも、その目的は飼い主を幸せにしたいから・・・なんて、泣けてきます。
原作は、W・ブルース・キャメロンが書いたベストセラー小説「野良犬トビーの愛すべき転生」(新潮文庫)
すべての愛犬家の夢を形にした、犬と人間の極上のラブストーリーです。

(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC

監督/脚本:ラッセ・ハルストレム
出演:ジョシュ・ギャッド(声)、デニス・クエイド、ペギー・リプトン、K・J・アパ、ブリット・ロバートソン 
原作:「野良犬トビーの愛すべき転生」W・ブルース・キャメロン/著(新潮文庫)
ユニバーサル映画配給
アンブリン・エンターテインメント&ウォールデン・メディア制作

9月29日(金)から 大阪ステーションシネマ TOHOシネマズ梅田 イオンシネマ三田WT OSシネマズミント神戸 109シネマズHAT神戸 TOHOシネマズ西宮OS などで上映中!
※字幕版のみ、吹替え版のみの劇場もありますので、各劇場にご確認ください。

http://boku-wonderful.jp/     

~サウンド・ブランチ 鳥飼美紀~

京都府京都市 泉屋博古館「うるしの彩りー漆黒と金銀が織りなす美の世界」

HR&HM専門番組『ROCK STREAM』9月30日

関連記事

  1. 【いとしのエンタメ】文春新書「サイコパス」

    今週は、文春新書「サイコパス」をご紹介しました。最近よくテレビでお見かけする脳科学者の中野信子さ…

  2. 【いとしのエンタメ】本能寺ホテル

    今週の「いとしのエンタメ」は映画「本能寺ホテル」の話題をお届けしました。ある事情で京都・…

  3. 【いとしのエンタメ】映画「静かなる情熱」

    今週の「いとしのエンタメ」は、映画「静かなる情熱」をご紹介しました。アメリカの詩人エ…

  4. 【いとしのエンタメ】映画「ヒトラーへの285枚の葉書」

    今週の「いとしのエンタメ」では、映画「ヒトラーへの285枚の葉書」をご紹介しました。…

  5. 【いとしのエンタメ】映画『ラ・ラ・ランド』

    今週の『いとしのエンタメ』コーナーでご紹介したのは、映画『ラ・ラ・ランド』でした。アカデ…

  6. 【いとしのエンタメ】映画「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使…

    「ジャッキー」といえば、60代以上の方なら〝ジャクリーン・ケネディ〟という名前がまず思い…

  7. 【いとしのエンタメ】マンチェスター・バイ・ザ・シー

    今週の「いとしのエンタメ」は映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」をご紹介しました。本年度のアカ…

  8. 【いとしのエンタメ】夜明けの祈り

    今週の「いとしのエンタメ」は「夜明けの祈り」という衝撃作をご紹介しました。現代のフラ…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.