『今週のベスト・オブ・メッセージ』

フォトグラフィー香水の歴史

戸川でございます。
急に寒くなりましたねぇ。
おでん、うどんすき、シチューなど温かい物がいっそう美味しくなってきました。

さて、今週のメッセージ・テーマは「香水」でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

「新婚旅行で購入したシャネルの5番、ゲランのミツコなど。
なんと30年経っても、そのまま眠っていました。
蒸発して少しは減ってるようですが・・・
使えるのかしらと思いつつ、そのまま眠らせています!!笑
その香水を見るたび、新婚旅行でこの時ばかりといろいろなものを
奮発して購入したことを思い出します。」
(三田市・バンビさん)

あー、あれから30年!
凄いですねぇ。そのまま眠らせるのはもったいないので、
30年ぶりにシュッしましょう。

「子供の頃に聞いた「田舎の香水」が忘れられません。
幼いながらに、どんな匂いなんだろうと、わくわくしながら想像してました。
ある時、母親の田舎に帰省した時に嗅いだ、
強烈な田舎の香水は、今も忘れられません。
朝から大変失礼しました。」
(篠山市・うりぼーさん)

田舎の香水?・・・・気になりますねぇ。

それでは『今週のベスト・オブ・メッセージ』の発表です。

★★★★★★
「とても素敵だけれどとても難しい、香。
行く場所やお相手の方のことを考えねばなりませんよね。
でないとただのニオイおばさんになってしまいます。
いま使っているのは、セクシストファンタジーローション。
お嫁ちゃんにプレゼントしてもらったボディローションです。
ちょっと魅惑の香です。うふふ。」
(三田市・ゆーこママさん)

出た!セクシー系ですね。
私も試してみたいと思います。おほほ。

次回のメッセージ・テーマは「きのこ」です。
詳しくはこちら http://fm822.com/archives/8641 をご覧ください。

関連記事一覧

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.