【ベスト・オブ・メッセージ】思わずドキドキ!偶然の再会

こんにちは。藤元愛です。
今週のメッセージテーマは「思わずドキドキ!偶然の再会」でした。
読んでいるこちらもドキドキしちゃう♡メッセージありがとうございました!
はたして「偶然」は「偶然」なのか「必然」なのか??
色んなタイプの「再会」を今日はピックアップしました!

偶然の科学 (ハヤカワ文庫 NF 400 〈数理を愉しむ〉シリーズ)

まずは次点メッセージから。

「今日すごくびっくりする再会をしました。
20歳の息子が中1の時の担任の先生です。
その時、先生も1年目で毎日緊張の連続のような感じで過ごされていたのに
7年経つとしっかりかっこいい先生になられてておどろきました。」
(ハニーネーム ハッピーママさん・三田市)

先生との再会。それは親御さんにもありうること!
しかも「かっこいい」先生になっていらっしゃったとは!!
ここ、ポイントです。

続いてはこちら。
「偶然の再会!!
初めて三田のえべっさんに行った際、どこかで見たことあるなぁ~
似てるなぁ~と思い切って声をかけたら本人でした。
大学時代から約20数年ぶり。
当時恋心を抱いていた彼でした。
こちらも向こうも家族でビックリしました。
まさか三田で会うとは・・・。」
(ハニーネーム ミニミニオンの母さん・三田市)

まさかまさか地元での再会!
大学時代ということですからミニミニオンの母さんとは故郷は違うのですよね、きっと。
でも好きだった人に再会ってドラマチックですよね!
お互い大人になっていて・・・ホントにドキドキです♪

では今週の「ベスト・オブ・メッセージ」です。
★「大学生だった頃、毎日一緒にいた友人とケンカ別れしてしまいました。
お互い結婚し、価値観も変わり、先月偶然再会した際、笑顔で抱き合いました。
素直に嬉しかった!!」
(ハニーネーム ヨウちゃんさん・三田市)

よかったですね~~!!
ケンカ別れしてしまって後味悪かったと思います。
謝りたいけど謝れない。タイミングがない。
色んな理由が綯交ぜになっていたところに、すべて吹っ切れたような笑顔での再会!
素敵です!
当時と変わらない友情、そして大人になったこれからの友情、ぜひ大切に育んでくださいね!!

来週のメッセージテーマは「家具」です。
皆さんはどんな「家具」が好きですか?また、あなたの家はどんな「家具」で揃えていますか?
メッセージはこちらから→ http://fm822.com/archives/news/theme

関連記事一覧

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.