『ひょうごの古陶めぐりー瀬戸内・淡路ー』 兵庫陶芸美術館で開催中。

16時台のサウンドカフェは、兵庫陶芸美術館から学芸員の岡田さんをお迎えして

現在開催中の特別展『兵庫県政150周年記念事業 ひょうごの古陶めぐりー瀬戸内・淡路ー』

についてお話いただきました。

兵庫陶芸美術館の新収蔵品を中心に、瀬戸内・淡路の各地で作られた、江戸時代後期から大正時代

にかけてのやきもの96点が紹介されています。

会期は2018年2月18日(日)まで。

詳しくはホームページ http://www.mcart.jp/ をご覧ください。

『スマイル人権』

【メッセージテーマ】プレゼント、今、何が一番ほしい?

関連記事

  1. 【気軽にマイ防災】サウンドカフェ15時台

    この時間は、KOBE防災コミュニケーションズ代表で、防災士の天満さんをお…

  2. 気軽にマイ防災

    今日は防災士の天満さんをお迎えして災害時のトイレについてお話いただきました。…

  3. 作家 川越しゅくこさん

    この時間は、作家の川越しゅくこさんをお迎えして、近況、今回のコラムのこぼれ話、これか…

  4. 『教えて〜司法書士さん』

    今日は兵庫県司法書士会伊丹支部の岡本さんをお迎えして、相続の手続きにてお話しいただきました。…

  5. 『知りたい!聞きたい!在宅医療』

    今日は田中ホームケアクリニックの田中章太郎先生をお迎えしてお送りしました。今回はいい…

  6. 『教えて司法書士さん』

    この時間は兵庫県司法書士会伊丹支部から森村さんをお迎えして貸金請求訴訟を事例に気を付けるポイ…

  7. 【教えて〜司法書士さん】サウンドカフェ

    今日は兵庫県司法書士会伊丹支部から西村さんをお迎えして、自身で判断できない場合の相続、…

  8. 『三田くらし歳時記』サウンドカフェ

    今日は勝本さんをお迎えして『三田くらし歳時記』をお送りしました。今回は、寒の行事いろいろ、神…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.