『ひょうごの古陶めぐりー瀬戸内・淡路ー』 兵庫陶芸美術館で開催中。

16時台のサウンドカフェは、兵庫陶芸美術館から学芸員の岡田さんをお迎えして

現在開催中の特別展『兵庫県政150周年記念事業 ひょうごの古陶めぐりー瀬戸内・淡路ー』

についてお話いただきました。

兵庫陶芸美術館の新収蔵品を中心に、瀬戸内・淡路の各地で作られた、江戸時代後期から大正時代

にかけてのやきもの96点が紹介されています。

会期は2018年2月18日(日)まで。

詳しくはホームページ http://www.mcart.jp/ をご覧ください。

『スマイル人権』

【メッセージテーマ】プレゼント、今、何が一番ほしい?

関連記事

  1. 『いつも二人三脚 介護の話』

    16時台は、男性介護者の会ぼちぼち野郎から代表の竹中さんご夫婦をお迎えしてお送りしました。…

  2. 湊川短期大学鶴田先生ラジオの部屋

    【湊川短期大学 鶴田先生ラジオの部屋】サウンドカフェ12月28日15時今回は人間生活学科の鶴…

  3. 『気軽にマイ防災』

    この時間は防災士の天満ゆかさんをお迎えして、安全地帯をつくる、についてお話しいただきました。…

  4. キリンビール神戸工場操業20周年

    この時間は、今年操業20周年を迎えたキリンビール神戸工場から工場長の後藤さんをお迎えしてお送…

  5. 『気軽にマイ防災』

    今日は防災士の天満さんをお迎えして災害への備え、緊急時の連絡方法などについてお話いた…

  6. 『いつも二人三脚』

    今日は男性介護者の会ぼちぼち野郎から代表の竹中さんご夫婦をお迎えしてお送りしました。…

  7. 『認知症について』

    この時間は、兵庫県丹波認知症疾患医療センターのセンター長、福井先生をお迎えして、誤解される認…

  8. 気軽にマイ防災

    大雨災害への備えと避難について今日は防災士の天満さんをお迎えして、大雨災害への備えと避難について…

最近の記事

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.