15周年ステッカー&缶バッジデザイン決定しました!!

来年1月19日に15周年を迎えることを記念して開催していた「ステッカー&缶バッジデザインコンテスト」
一次審査を通過した15作品の中から、リスナーの皆さんに選んでいただいた二次審査が終了し、15周年記念のデザインが決定しました!

《最優秀作品》

小林久見子さん(岡山市)の作品
「ステッカー・バッジの黄色い円そのものを可愛いミツバチに見立ててデザインしました。
遠くから見ても存在感があり、HONEY FMが15周年というのがわかりやすく伝わる、幅広く愛用してもらえるように意識しています」

《優秀賞》3点

後河内洋直さん(広島市)
「みんなでお祝いするアニバーサリー」をテーマに表現しました。
地域から愛されるFM局をイメージし、モコモコした丸みのあるロゴを使用、アイキャッチにキャラークター風のみつばちを配置するなどして、ややファンシーで楽しそうな世界観でまとめました。
15thの「t」の部分には誕生日のろうそくの炎の形を配置、お祝い感を演出しました。 」

鈴木理絵さん(金沢市)
「ラジオを聴くときは、玉ねぎの皮をむくようなときです。
玉ねぎのようにも、ハニーにもみえるような、キャラクターをつくりました。」

清住雅代さん(三田市)
「ハニーFMなのでテーマは『蜂』です。いつも、あなたに寄り添うラジオ局をイメージして蜂の羽はハートにしました。」

最優秀作品は2018年1月19日にステッカー&缶バッジとなり、二次審査で最優秀作品を1位投票をしてくださったリスナーの方15名様にプレゼントします。
また、折に触れステッカー&缶バッジデザインはプレゼントなどで登場する予定です。
どうぞ楽しみになさっていてくださいね♪

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.