【幼稚園だより】 やよい幼稚園
こんにちは、MORNING BALCONY火曜日 ふじたのぞみ です。
清々しく晴れやかなお正月、皆さまいかがお過ごしでしたか?2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、今日の【幼稚園だより】は「やよい幼稚園」さんにお電話をお繋ぎしました。
5日から新学期スタート、翌日にはおうちの方とお餅つき大会を楽しまれたそうですよ。
また、ちょうど今日からマラソンや乾布摩擦による耐寒訓練がはじまり、片道1時間ほどを歩く耐寒遠足に備えていくとのことでした。
そのほか、地域の方との交流や、来月には生活発表会やお楽しみ会も控え、楽しい3学期になりそうですね。
寒い中でも元気一杯の園児の皆さんの様子が伺えますね♪
☆未就園児対象 園庭解放(毎週土曜午前・申込不要・無料)
☆未就園児クラス募集 ひよこ組(満1歳)・チューリップ組(満2・3歳)どちらも親子登園
説明会 2月21日(水)午後3時~ ※詳しくは、やよい幼稚園HPをご覧下さい。
次回の【幼稚園だより】は1月23日です。どうぞお楽しみに!