【美味しいお店 楽しいお店 気になるお店紹介】 SANDA BEEF RESTAURANT kai

今回は三田市西山にある「SANDA BEEF RESTAURANT kai」さんを紹介しました。

三角屋根に一面ガラス張りのおしゃれなレストラン、開放感のある吹き抜け、木の温かさを感じるホッとする空間です。
目の前でお肉を焼き上げるカウンターと半個室のテーブル席があります。


お肉は、三田牛「廻」希少な三田牛の中でもさらにスペシャルなお肉です。
地元三田産にこだわった野菜等、五感を満足させてくれるお料理を堪能!


おすすめランチは牛まぶし御前!まずはそのままソースをつけて、次は薬味をのせて、そして最後はだしをかけて頂く、3度味を変えて三田牛を楽しめます。
お値段は3600円(税抜き)と安くはないですが・・・でも美味しいお肉をゆったりとしたオシャレな空間で頂くのは最高!自分へのご褒美にぜひ!
お肉はグラム売りで鉄板で目の前で焼いてくれるコースもあり特選ステーキコースもお勧めです。ランチ、ディナーを大切な人と贅沢にそしてゆったりとした空間で楽しんでくださいね。

簡単レシピは、シェフが伝える美味しいステーキの焼き方、「えっ!途中でお肉を取り出して5分・・・」家庭で美味しくステーキが焼けるプロの技を教えて頂きました。
お店で出している美味しいソースの作り方も教えて頂きました。

下記から放送を聴くことができます↓↓
【お店紹介】

【かんたんレシピ】

SANDA BEEF RESTAURANT Kai
住所 三田市西山2丁目26-6 最寄り駅は神戸電鉄横山駅歩いて8分
駐車場は4台
定休日は水曜日 ランチ 11時30分~14時 ディナー 16時~22時(ラストオーダー30分前
電話079-555-6866

ハニー・サウンド・マルシェ 樽口知加

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.