【ようこそコーラスの世界へ】麻の実コーラスの皆さん

みなさん こんにちは!
ハニー・サウンド・マルシェの佐藤ようこです。

第1・3・5週にお届けしている「ようこそコーラスの世界へ」。
16回目の17日、ゲストにお招きしたのは、「麻の実コーラス」の代表 福澤ちづ子さん、川野由美子さん、島田裕子さんのお三方です。

元々は武庫小学校PTAコーラスからスタートしたと言う麻の実コーラスさん、今年で35周年を迎えられます。
これを記念して、10月27日(土)には、三田市総合文化センター 郷の音小ホールで、『麻の実コーラス 35周年記念コンサート』が開催されます!
13時30分開演 入場料500円です。
お馴染みのクラシックに歌詞をつけてのコーラスあり、山口百恵さんや美空ひばりさんの歌あり、振り付けがついた楽しい曲ありと、聴きごたえ見応え(笑)のあるコンサートということです(^^♪

そして!「ハニーFMを聴いた」と仰るリスナーさん5名に!入場チケットをプレゼントして下さるそうです!!
先着順ということですので、行きたいという方は是非お早めにハニーFMまでお越し下さいね!
(お引き取りは月~金曜日 10時30分~17時の間にお願い致します)

最後に、代表の福澤さんは、「コーラスとは、今回のコンサートの副題でもある『歌💜私たちをつなぐもの』だと、川野さんは「癒しと挑戦の場」、島田さんは「もう一つの社会に出るきっかけ」と、それぞれの想いを語って下さいました。皆さんにとって、コーラスは本当になくてはならない存在なのですね。

では、麻の実コーラスの皆さん、コンサートで素敵な歌声、会場一杯に響かせて下さいね~\(^o^)/
有難うございました!!

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.