【ベスト・オブ・メッセージ】2018年12月

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの楽しいメッセージをお送りくださり、ありがとうございました!
今年も毎週変わるテーマでお待ちしていますので、ぜひお寄せくださいね!

さて、15周年企画として行って参りました「ベスト・オブ・メッセージ」も最終回となりました。
選ばれたのはこの方です!!
「我が家・私の冬の必需品」のテーマに送ってくださいました。

『みかん!
実家はみかん農家ではありませんが、和歌山育ちの私は物心ついた頃から、みかんを買うという意識がありませんでした。
こたつの上にはいつもみかんがあるといった環境で育ちました。
冬と言えばこたつにみかんは欠かせません』
(ハニーネーム スマイリーさん・三田市)

おめでとうございます!!
和歌山で生まれ育つともれなく炬燵にみかんですか?!
みかん農家でなくてもみかんを堪能できるなんて素敵ですね~
羨ましすぎます!!
今年の冬もおこたでみかん、堪能されていることと思います。
スマイリーさん、メッセージありがとうございました!!
15周年特製鉛筆をお送りしますね!

今週のメッセージテーマはズバリ「2019年の目標」です。
いつもより少し眺めの1月11日まで受け付けます。

メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
◎「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷
旬菜千味『さぎ草』お食事&温泉入浴券」毎月ペア1組2名に
◎ぬくもりの郷温泉入浴券ペア5組10名にプレゼント!

こんだ薬師温泉ぬくもりの郷のサイトはこちらからどうぞ→http://yume-konda.com/
※温泉には100円の入湯税がかかります。

締切:毎月月末 当選発表:月初めのHONEY MORNING TRAINで

ぜひお寄せくださいね!

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.