【美味しいお店、楽しいお店、気になるお店情報】イタリアン料理 『ピッツェリア エン』

こんにちは、ハニーサウンドマルシェ 樽口です!

3月21日オンエアで紹介したお店は、JR三田駅から歩いて3分、隠れ家のような場所にありますイタリアン料理 「ピッツェリア エン」さんです。
お話はオーナーのきくとみさんから伺いました。

まずお店に入って目に飛び込んでくるのは本場ナポリから2か月かかって運んできたという、大きくカラフルなピザ窯!おしゃれ~!

店内はオープンキッチンになっているので、カウンターに座ると調理している所を見ながら食べて頂けます。

テーブル席と、嬉しいのは子供さん連れに喜ばれる座敷個室があります、気にせずにママ友とランチ楽しめますよ。

素材、焼き方にこだわったモチモチ生地のピザはボリュームもあります、ランチ、ディナーで召し上がれます!

お料理にあったワインもたくさん用意してありますので、記念日にもぜひ足を運んでください。

3月1日に西山にオープンした2号店スィーツのお店、「パティスリー エン」
なんとアルコールがお店に置いてあるそうで、スィーツとアルコールを合わせて召し上がって頂くのがお勧めだとか・・・!!
びっくり・・・ですが一度試してみたくなりました。

2号店のお話も伺いながら楽しく収緑をさせて頂きました。
教えて頂いた簡単レシピは「チェリートマトとバルサミコ酢のサルサケッカ」
万能ソースです。
今日の放送を下記から聴くことができますので、作り方もぜひチェックしてくださいね。

前半

後半

「ピッツェリア エン」
三田市駅前町4-27
不定休
ランチタイム 11時~14時半
ディナータイム17時半~22時半(金・土は24時)
※駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングに停めてください
電話 079-562―3200

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.