【美味しいお店、楽しいお店、気になるお店情報】廃墟カフェRUINS

こんにちは、ハニーサウンドマルシェ樽口知加です。
5月の「美味しいお店!楽しいお店!気になるお店情報」は、三田市にある廃墟カフェRUINS。

最近よく廃墟カフェ?って何?どんな所?という声も届いてきていましたので行ってきました!
国道176号線沿いにありますが気をつけないと見逃してしまします。
外観は廃墟!です、まさか~ここ!と思います。
廃墟になっていた診療所をカフェにしたそうです、オーナーのやすださんにお話を、レシピはシェフのみぞたさんに伺いました。

外観と違って中はとてもお洒落で懐かしい感じがする雰囲気です。
全てソファー席でゆったりと落ち着きます。診療所の面影があちらこちらに残っていますよ!

こだわりのメニューはフワフワのオムライス(簡単レシピでご紹介頂きました、このページの下部にあるアーカイブ放送をチェックしてね!)
その他にもカレー、ピンクカレーやグリーンカレーなど月により変わります
選べるランチメニューで堪能してください。

こだわりの玉子サンドも人気メニューの一つ、玉子の厚さに驚きますよ!
ご予約を頂くとテイクアウトもできます、お土産に差し入れに喜ばれる一品です。
オーナーのこだわりのコーヒーも是非!

店の雰囲気からメニュー、食器、BGM等すべてがこだわりのRUINS、一人でゆったりと、友人と、ご家族で今話題の廃墟カフェに是非行ってみてくださいね!

住所  三田市四ツ辻620-5
営業  11時から17時(ランチは11時から14時30分)
定休日 木曜日
電話  080-3112-6250
(駐車場は5台有)

インタビューの模様は下記から聴くことができます。

かんたんレシピは下記から聴けます。ぜひどうぞ!

かんたんレシピで紹介いただいたメニューです↓

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.