【美味しいお店、楽しいお店、気になるお店情報!】三田市すずかけ台『カフェ ボンモマン』

こんにちは、ハニーサウンドマルシェの樽口です。

今回ご紹介したお店は、三田市すずかけ台にある「カフェ ボンモマン」さん。
すずかけ台小学校の前、白いお洒落な建物の1階です。

お話を伺ったのは、店長のさかい珠美さんとシェフの飯塚さなえさん、楽しくお話しを聞いてきました。

店内は白を基調として爽やかな落ち着いた雰囲気でカウンターとテーブル席、お子様連れでも大丈夫個室もあります。
一人でもフラッと入って店長、シェフとお話も楽しんでいただける和やかな空間になっています。

お勧めのランチは1500円、体に優しい食材にこだわったお料理、デザートもついています!

シェフのこだわりは・見て美味しそう! ・食べて美味しい! ・後で美味しかった!と記憶に残る美味しさ!をモットーにしているそうです。
一品一品が気持ちのこもった優しいお料理で、見た目も味も満足です!
この季節にお勧めのスィーツはマンゴウのかき氷、フワッフワッの食感でやみつきになってしまいますよ。

ランチのほかにお弁当も作っています、お弁当もカラフルで食欲をそそります、1000円、1250円、1500円で6個以上で予約してくださいね。

美味しく見えるお弁当のコツを教えて頂きました、陰陽五行の色を使う事がポイントだとか・・・
人気のお料理教室も開催されているそうです
詳しくは下のオンエアの様子をチェックしてくださいね。

前半

後半

店長もシェフも明るく楽しくてお話が弾み、私も時間を忘れて滞在してしまいました!!
是非、お腹も心も癒される カフェ ボンモマンさんへ行ってみてくださいね。

場所 三田市すずかけ台1-6-4
オープン9時ラストオーダー17時
定休日 日曜日(この他にもお休みを取る時お有りますので電話で確認を)
駐車場 4台
電話番号 079-501-0880

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.