【美味しいお店!楽しいお店!気になるお店紹介!】手作りケーキのお店「ミル・メルシー」さん

ハニーサウンドマルシェ担当の樽口です。
今回のお店は三田市を離れ、東条にやってきました。
手作りケーキのお店「ミル・メルシー」さんです。

2014年7月7日にオープン!地域の皆さんに、訪れる皆さんに支えられ今年で5周年を迎えました。
オーナーのミカさんは明るくニコニコ笑う親しみやすい女性です。
お店の中もほんわかとした雰囲気で居心地がいいです。

素材にこだわった心のこもった手作りケーキは、季節ごとに旬の野菜や果物を使った体にも心にも優しいケーキです。
店内にはテーブル席が3つありますので店内で食べる事も出来ます。
そんなミカさんのこだわりは「ケーキ屋というよりは、子供たちにおやつを作りたい、子供達の未来に健やかな体と豊かな心を持ってもらいたい」
月に1度はお店でお料理教室も開催しているとか・・・
作るのはケーキだけではなく、お味噌汁や白米や野菜たっぷりカレー等、食を通じて子供の育成にも力を入れているミカさんが作るケーキは、美味しい事間違いなし!

バースディケーキは一人一人の希望や思いを聞いて世界で一つ!あなただけのバースディケーキを作ってくれます。
その他にも、相手に伝えたい言葉をクッキーに託して伝えるありがとうギフトも好評です。
「ミル・メルシー」たくさんのありがとうという意味だそうです。
心が癒されるケーキ・・・いかがですか!

   

★場所 加東市南山2丁目3-19
★オープン 11時~19時 ★定休日 毎週月曜日と月に1回
★電話番号 0795-47-5539  駐車場 有
(オーナーが一人で焼いて販売しています、バースディケーキ、メッセージクッキー等は早めの予約をお願い致します)

【アーカイブ放送】
前半

後半

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.