【当選発表】三田のいちご狩り 5組10名様ご招待!!

応募の受け付けは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者発表

イニシャル A.Tさん(三田市)
ハニーネーム ネネさん(三田市)
ハニーネーム ゆうじさん(三田市)
ハニーネーム ますもとにこさん(三田市)
ハニーネーム はっぱちゃんさん(三田市)

以上の皆様、おめでとうございます!

12月26日の「さんだの魅力イチオシ情報」(毎月第4木曜日16時10分頃~)では、三田にある5つのいちご農園の「いちご狩り」についてご紹介いただきました!

春になると真っ赤でかわいいいちごのシーズンが始まりますが、三田の5つのいちご農園ではハウス栽培でいちごを育てているので、冬の間も美味しいいちごを食べられます。

三田には・・・
福島にある「新さんだ農園いな岡」https://www.inaoka-farm.com/
末と尼寺にある「稲鍵ファーム」http://www.takuminoichigo.jp/
上相野にある「かさやいちご園」http://www.kasaya.net/contents/experience/ichigo/
沢谷にある「神戸三田ながしお農場」https://nagashio-nojo.com/
尼寺にある「原田いちごファーム」https://harada15.com/
の5つのいちご農園があり、様々な品種のいちごが育てられています。

例えば、三田で多く作られているのは「紅ほっぺ」と「章姫」。
「紅ほっぺ」はその名の通り、鮮やかな紅色で中身も赤く、適度な甘みと酸味が特徴です。
「章姫」はサイズがとても大きく細長いのが特徴で、酸味がほとんどなくあっさりとした甘みが特徴です。
その他「さちのか」「紅クイーン」「あすかルビー」、なかには三ツ星を超え四ツ星級に美味しいと話題の新しい品種「よつぼし」を栽培しているいちご農園もあります!

いちご狩りは30分食べ放題!

ぜひ、甘くて美味しいいちごを心ゆくまで堪能してくださいね!

※2名以上の来園も可能です。ただし、追加人数分の料金が必要です。
※招待券の有効期限は2020年3月末です。
※いちご農園を選ぶことはできません。どのいちご農園が当たるかはお楽しみです。

締切:2020年1月10日(金)17時 当選発表:HONEYFMのホームページにて

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.