【来て!見て!寄って!さんだの魅力イチオシ情報】12月26日(木)16時台
毎月第4木曜日16時台は、三田の魅力的な人・グループの活動、味覚、行事などの紹介をしています。
今回は、三田市農業創造課の西村さん、兵庫六甲農業協同組合の田中さんをお迎えして、これから旬を迎える「三田のいちご狩り」についてお話いただきました。
市内5ヶ所にあるいちご狩り園では、紅ほっぺ、章姫、さちのか、紅クイーン、あすかルビー、よつぼしなどの品種が楽しめます。
そして今回!市内で楽しめるいちご狩りチケットを5名の方にプレゼントします!詳しくはプレゼント応募ページをご覧ください。
前回までの放送は三田市のホームページ http://www.city.sanda.lg.jp/shiseijouhou/radio.html で聴くことができます。