【美味しいお店!楽しいお店!気になるお店情報!】おととごはん 味保さん

今回紹介するお店は、2月にオープンした三田市中央町にある「おととごはん 味保(みほ)」さんです。

店主の赤坂さんからお話を伺いました。

おととごはん=魚をイメージすると思います 味保は…?奥さんの名前だそうですよ!

お店は清潔感が溢れる内装でカウンター6席とテーブル2席があります。

お魚が美味しい本格的な和食を頂く事が出来ます。

人気のランチ、「お魚(おとと)御前」はその日の新鮮なお魚がまるまる1匹、お刺身お味噌汁、小鉢、香の物 ごはんがついて1700円~(選ぶ魚で値段は変わります)

なかなかまる1匹の魚を食べる事はないと思いますが、旬の魚を一番おいしい食べ方で出してくれます。お魚ってこんなに美味しかったんだ・・・ホッとする感覚です。

夜メニューは「季節を感じるコース」1コースです、8000円となっています、素材にこだわり一品一品心を込めて料理をして、美味しい食材を一番美味しいタイミングで食べさせていただけます。

お子様にも気軽に美味しいお魚を食べて頂きたいと「お子様ミニ御前」も500円で用意してくれます。
お子様向けのお魚ゲームも用意していますので退屈する事なく一緒に食べて頂けますよ!遠慮なく気軽に連れてきてくださいね!

店主の思い「和食の奥深い味わいを家族団らんで楽しめる場を作りたい・・・」
温かく熱い思いが込められた本格和食のお店「おととごはん 味保」一度行ってみてくださいね!

場所・・・三田市中央町10-16
営業時間・・・ランチ11時~13時30分(LO13時)
夜17時~21時(LO20時)要予約
定休日・・・月曜 日曜夜
駐車場・・・無
電話番号・・・079-556-7185

下記からアーカイブ放送を聞くことができます。

こちらの記事もどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.