ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

幼稚園だより

【幼稚園だより】つつじが丘幼稚園

こんにちは。ハニー・サウンド・マルシェ 水曜日担当 ふじたのぞみ です。

写真はイメージです

学校園の通常登校・登園が始まり、ようやく日常を取り戻しつつありますね。
気温や湿度の高い日が続きますので、しっかり暑さ対策をして元気に通ってくださいね。

さて、今回は『つつじが丘幼稚園』さん。
休園、分散登園を経て、6月15日からやっといつも通りの登園が再開されたとのことでした。
机を出してお部屋の中の居場所を決めたり、手洗い場や遊び場にポイントを置いてソーシャルディスタンスが取れるようにしたり、園内での過ごし方を学年に合わせて工夫しているそうです。
積極的にお外遊びを取り入れ、この日はかけっこでめいっぱい体を動かしたということでしたよ♪
新入園の年少さんは、やっと園生活がスタートしたばかり。たくさん遊んで、たくさんお友達を作ってほしいですね!

次回【幼稚園だより】は7月1日です。どうぞお楽しみに。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!