ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

幼稚園だより

【幼稚園だより番外編】9月4日(水)北摂中央幼稚園:取材日記🎥

9月4日(水)の幼稚園だよりの取材では、北摂中央幼稚園さんにおじゃましました!
ちょうどこの日は台風が危ぶまれていたとき。年長さんは六甲山方面でのお泊まりキャンプが中止となったそうで、ご準備の話や楽しみにしていたことなどを伺いました。
コロナ禍を経て久しぶりに企画なさったとのこと、先生方も年長さんたちもとても残念だったでしょうね💦

先生方が心を込めて作られた お泊まりキャンプのしおり。
中にはサップやキャンプファイヤーなど、楽しそうな活動がたくさん記されていました📖
気持ちも新たに、行事が盛りだくさんの2学期を元気に過ごして欲しいものです!

さて、今回はお天気がすっきりせず撮影があまり出来ませんでしたが、その代わりに園から動画が送られてきました🎥
北摂中央幼稚園で行われている『バンボーキッズスクール体操教室』、みんな元気に運動しています!園の活動のひとつをぜひご覧くださいね♪

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!