ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

HONEY SOUND MARCHÈ

【電話インタビュー】5月7日(木)ゆのちゃん

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月31日まで市内の各学校はお休みになりました。
そこで、HONEY FMでは小・中・高校生の皆さんに電話をつないで近況とメッセージをお聞きするコーナーを放送しています!

今日登場してくれたのは三田市にお住いの小学5年・ゆのちゃんでした。
勉強や部屋の片づけ、お姉さんとキャッチボールをして過ごしているそうです。そして日本の皆さんにメッセージをくれました!

ぜひ皆さんの声も聞かせてくださいね。もちろん市外、県外の方もOKです!

ご応募はこちらから↓

【出演者募集!】電話インタビューします!テーマは「今、何してる?」

アーカイブ放送はこちらから↓

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!