ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

HONEY SOUND MARCHÈ

【美味しいお店!楽しいお店!気になるお店情報!】夢パン工房

ご紹介するお店は、ウッディタウンけやき台にある「夢パン工房」です。
住宅街の中にコンテナが・・・実はパン屋さんです。
店長の中道さんにお話を伺いました。

北海道産の小麦粉にこだわり、パンによって配合を使い分け一番おいしい食感を出しているこだわりのパン屋さん!
実は私も何度も買いに行っています夢パンさんのファンです!
スタッフのはるかさんが笑顔で迎えてくださいました!

店内は約85種類のパンが並びどれにするか迷ってしまいますが・・・
1番人気は湯だねの食パン!
私のお勧めはアップルパイ!たっぷり入っているリンゴはオレンジジュースで煮込んでいて甘さもちょうどよくいくつでも食べれますよ、クロワッサンベーグルやバナナケーキもGOOD!

かわいいカフェも併設されていてコーヒーは100円でパンを食べる事が出来ます。
地元に根付いたベーカリーをとスタッフの皆さんと笑顔で頑張っていらっしゃいます。
是非、一度足を運んでくださいね!

住所 三田市けやき台3-12-2
営業時間 8:00~19:00
定休日 毎月第2火曜日(9月は定休日無)
駐車場 有
問い合わせ 079-564-1340

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!