ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

HONEY SOUND MARCHÈ

【美味しいお店!楽しいお店!気になるお店情報!】天才わっはっは

今回ご紹介するお店は、三田市下井沢に11月28日オープンした、高級食パン専門店「天才 わっはっは」

オーナーの川上さん、広報担当の鈴井さんにお話を伺いました。

まずは「天才わっはっは!」このネーミングに驚きますよね、まさかパン屋さんだったとは(笑)プロデュースは、最近よくテレビでも取り上げられている岸本拓也さんです、
オーナーに話を伺っていると食パンにかける熱い思いが伝わってきます。

食材は地元三田の牛乳にこだわり丁寧に発酵させ焼き上げています。
実は私はパンが大好きで、今回の試食も楽しみにしていました!
まずはプレーン「ご機嫌モーニング」から、う~ん!みみの部分まで柔らかく、もちもち、しっとりとした食感、少し甘さを感じます、美味しい!

続いて1日20本限定の「踊る葡萄パン」 レーズンがしっとりして大きい、葡萄パンのイメージが変わりました。(葡萄パンは20本限定なので朝いちばんの焼き上がりの時に並ばないと難しいそうです)。このほかにも高級食パンに合うエシルバターやジャム、他お惣菜パンも販売しています。

毎時00本に焼き上がりますので30分前には行って並ぶ覚悟で!
詳しい情報は下記のオンエアの様子をチェックしてくださいね!

お店情報 「天才 ワッハッハ」
住所 三田市下井沢333
営業時間 平日9:00~18:00
土日祝 8:30~18:00
※パンがなくなり次第終了
駐車場 30台程
電話番号 079-567-2355

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!