ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

幼稚園だより

【幼稚園だより番外編】7月4日(木)三田けやき台幼稚園:取材日記&動画でご紹介!

今回の幼稚園だよりの取材では、三田けやき台幼稚園の園庭や園舎のほか、出演してくれた園児のインタビュー後の様子を撮影させていただきました!
「きんちょうした~」「たのしかった!」というみんなの感想もぜひ動画🎥でチェックしてくださいね♪

三田けやき台幼稚園の園庭には、みんなが大好きなお城の遊具(写真右奥)や雨天でも遊べるお砂場(中央建物下)があります。
インタビューでも年中さんがお話ししてくれていましたよ♪

もうすぐ七夕🎋 園のエントランスにはとってもかわいい飾りが!先生方の力作だそうですよ!!
みんなはおうちの人と一緒に短冊にお願い事を書いているところとのこと。ぜーんぶ叶いますように✨✨

インフォメーションには、こんなかわいい子も♡
姉妹園の三田つつじが丘幼稚園さんは白うさぎさんでしたが、こちらは茶色い「マロンくん」。なんと7年も前から園で大切にされているということでした🐇

帰り際はちょうど給食の時間🍴 園庭は静かでしたが、あちこちからおいしそうな匂いと楽しく食べている様子が漏れ伝わってきました♪
モリモリ食べて、7月も元気に過ごしてもらいたいですね🌻

▽▽▽ 撮影させていただいた園児の様子もこちらからぜひご覧ください▽▽▽

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!