今日の「学校テレフォンライン」は、本庄小学校の1年生と2年生に、田植え体験で頑張ったことや楽しかったこと、運動会で楽しかったことなどの感想を聞きました!(再生ボタン▶を押すと番組が始まります)

学校テレフォンライン「笑顔プロジェクト」にご協賛いただいた皆さま
三田グリーンネット 匿名希望・個人11名

今日の「学校テレフォンライン」は、本庄小学校の1年生と2年生に、田植え体験で頑張ったことや楽しかったこと、運動会で楽しかったことなどの感想を聞きました!(再生ボタン▶を押すと番組が始まります)

学校テレフォンライン「笑顔プロジェクト」にご協賛いただいた皆さま
三田グリーンネット 匿名希望・個人11名