この番組は“焼肉のまことみち”(まこみち)さんと、お肉をテーマにわいわいお送りするポッドキャスト番組です。お肉に関する質問もお待ちしています!(再生ボタン▶を押すと放送が始まります)

今回は「車がいつも違う、、、」質問「冷めたお肉を美味しく食べるには?」はるきさん(神戸市北区)にお答えいただいています。
「沸かし屋」最新情報はホームページで https://wakashiya.com/

この番組は“焼肉のまことみち”(まこみち)さんと、お肉をテーマにわいわいお送りするポッドキャスト番組です。お肉に関する質問もお待ちしています!(再生ボタン▶を押すと放送が始まります)

今回は「車がいつも違う、、、」質問「冷めたお肉を美味しく食べるには?」はるきさん(神戸市北区)にお答えいただいています。
「沸かし屋」最新情報はホームページで https://wakashiya.com/