ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

幼稚園だより

【幼稚園だより】三田さち幼稚園

こんにちは。ハニー・サウンド・マルシェ水曜日担当 ふじたのぞみ です。
梅雨の中休み、晴れるとうれしいですが気温が上昇していますね。くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

さて、今回は「三田さち幼稚園」さん。年長さん8名がかわいくお話ししてくれました♪

晴れた日に深田公園まで歩いてお出掛けしたときは、少し遠かったようですが 遊具で遊んだり虫を捕まえたり楽しく過ごせたようです。

また、先日園庭の畑に きゅうり・トマト・なす を植えたそうで、大きく育ったらお料理してみんなで食べるのだそう。
サラダにしたい、と教えてくれましたよ♪
また、6月はいろんな遊びを企画しているそうで、どろんこ遊び・色水遊び・水遊び のほか、園内でのデイキャンプも。
キャンプファイヤーやデザート作り、水遊びをして楽しむということでした。自然や食に触れる活動がたくさんですね!

☆未就園児対象
園庭開放:7月10日(土) 午後1時~3時、無料・予約不要
園見学:随時受付(三田さち幼稚園 TEL 079-562-7117)
※その他イベントや来年度入園案内など、園ホームページやインスタグラムをご覧ください。
https://www.instagram.com/sachi_happy_kids/

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!