ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

HONEY SOUND MARCHÈ

【美味しいお店!楽しいお店!気になるお店情報】Shrine PaddyField(三田市長坂)

三田市長坂にある「Shrine PaddyField」(シュラインパディフィールド)

176号線沿い四辻交差点の近くにあるカフェ、目印はパトカーとガードマンと薄紫のコンテナです。
嫁が淵交差点にあるⅯクラスガーデンの2号店です。

店長のいわおさんにお話を伺いました。

店内は広々としてテーブルの間隔も離れていて落ち着きます、リアルアニマルのモンキーが席に座っていたり楽しい店内で頂くメニューは、3種類のサンドと人気のハンバーグプレート等々、使っているパンは以前このコーナーで紹介した「天才わっはっは」のパンを使用していてもっちりなめらかな食感です。

写真はマルセのお肉を使った焼肉サンドとハンバーグプレート!いろいろな味を楽しめるお洒落なセットもあります!デザートにはフレンチトーストやかき氷もおすすめです。

新情報も教えて頂きました、ドックランが間もなくオープンするそうです。

広い敷地内でワンチャンも楽しみながら美味しい食事にカフェでゆったりと過ごすひと時…最高ですね!
ぜひお越しくださいね。

※お店情報
場所 三田市長坂291-2
定休日 月曜日 時間11時~17時
駐車場 有
電話番号 079-560―0382

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!