ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

ポッドキャスト

【神戸新聞オンライン】4月24日(水)今回はゲストをお迎えしました!

まだ未完成(5月収録分から新スタジオ仕様になります)ではありますが、新スタジオに移転して初の収録は神戸新聞オンラインでした。

この番組では、神戸新聞北摂総局から総局長の上田尾真さんをハニーFMのスタジオにお迎えしていますが、今回の「神戸新聞オンライン」は、上田尾さんと神戸新聞編集局経済部長の加藤正文さんをお迎えしました。

実は加藤さんはハニーFMにとって、非常にゆかりのある方で、今から20数年前、三田市にラジオ局を!の活動を取材してくれた記者の方だったんです。そして今回、コミュニティ放送局からWebラジオ放送局に生まれ変わったハニーFM最初のスタジオゲストにお越しいただきました。なんとも不思議なご縁を感じる時間となりました。

すいません、ちょっとブレてしまいました、、、

ハニーFMポッドキャストで配信しています。(再生ボタン▶を押すと番組が始まります)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!