ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

特別番組

【特別番組】HONEY FM 17周年記念特番オンエア!

HONEY FMは1月19日で17歳のお誕生日を迎えます。
いつものようにすずかけ台2丁目にある手作りのデリバリー専門ケーキ店「アン・シャーリー」さんからバースデーケーキをいただきました♪
イチゴたっぷりのケーキでした。ありがとうございました!!

そして、1月19日は特別番組を12時~16時まで生放送します。テーマは「こう見えて私〇〇なんです」。
いつも番組に出演してくださっているゲストの皆さんやスタッフの意外な一面にフィーチャーしてお送りします。

12時台はHONEY FM スタッフによる「こう見えて私〇〇なんです」発表!
HONEY FMスタッフの多彩な?!一面をお届けします。

13時台からはゲストをお迎えします。
毎月第1木曜日15時10分~放送中の「三田歴史通信」でおなじみの山崎さんをお迎えして
神戸市北区にあった幻の城?!「たんぽぽ城」についてお話を伺います。
今年のNHK大河ドラマ「麒麟が来る」の時代のお城です。歴史も交えてお話いただきますよ!

14時台は毎月第1水曜日15時10分~放送中の「気軽にマイ防災」の防災士 天満ゆかさんをお迎えしてエジプト滞在記を伺います。
健康法のルーツはエジプトにあり?!
天満さんがエジプトで体験した健康法について伺います。

15時台は毎月第2月曜日15時10分~保育ネットワークミルク代表小泉さんをお迎えして
サザンオールスターズ愛を語っていただきます。
小泉さんは実は大のサザンファン!ファンならではの選曲でお送りします。

4時間生放送!どうぞお楽しみに♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!