ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

幼稚園だより

【幼稚園だより】ふじ幼稚園

こんにちは。ハニー・サウンド・マルシェ水曜日担当 ふじたのぞみ です。

6月30日放送回は「ふじ幼稚園」さん。
入園から現在に至るまで、1学期の様子をお話ししてくださいました。
入園したばかりの頃は涙する子もいた年少さんですが、今ではニコニコで登園してくれているそうです。

6月には新型コロナの影響で中止になった遠足の代わりに、みんなで「キャンプごっこ」。
おゆうぎ室にテントや川を作っておさかな釣りやBBQごっこ、お昼には園庭でお弁当を広げて楽しい1日を過ごしたそうですよ♪
また、7月は「七夕まつり」。
願い事をしたためた短冊などを提げた笹を飾り、年中さんは手作りのうちわをもって盆踊り、年長さんはキラキラバトンやポンポンのダンスなど、学年ごとのダンスを楽しむとのことでした。

季節を感じられる活動を通して、たくさんの笑顔が見られたことでしょうね!

☆同園会:7月21日(水) 午後2時~3時、ふじ幼稚園を卒園された方対象、無料、予約不要

☆新入園希望者:個別見学あり。事前予約の上、ご参加ください(ふじ幼稚園 TEL 079-562-8122)

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!