ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

HONEY SOUND MARCHÈ

【美味しいお店!楽しいお店!気になるお店情報!】バーガーハウス「ALTO」(アルト)

関西学院大学の学生が企画開業運営しているお店です

代表の井上一馬さんにお話を伺いました。(写真真ん中)

コロナの影響もあり何かできないかと考えてクラウドファンディングを利用して2021年6月に三田市駅前町でオープン!

同じ大学の友人に声をかけ5名の学生で運営しています。
業者に頼むのではなく自分たちで作り上げた内装はとてもお洒落でゆったりと落ち着きます。

バーガーは見てびっくり!このボリューム感!分厚さ!すごい!どうやって食べようか(笑)!

味にもこだわり、バーガーに合うパンを地元のパン屋で作ってもらい、中に入つているお肉はステーキ肉を細かくパテにしてつなぎは無し!ステーキを食べている、挟んでいる感覚です!そりゃ美味しいはず!ハンバーガーというよりご馳走ですね。
種類も豊富です、月替わりのメニューもあります。

アイスクリームを挟んだデザートバーガーも人気です。
ALTOのバーガーは見る、食べる価値はありますよ。
三田で学生が頑張っています、ぜひ応援してあげてくださいね。

バーガーハウス「ALTO」
住所 三田市駅前6-5 リード21ビルの2階
駐車場はお店の前に1台、隣の駐車場に2台(行かれる前にお問合せください)
定休日 火曜日
営業時間 11時~18時
電話 079-562-7505

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!