ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

幼稚園だより

【幼稚園だより】1月31日(水) 三田さち幼稚園:園児にインタビュー!

こんにちは。ハニー・サウンド・マルシェ水曜日担当 ふじたのぞみ です。
あっという間に1月最終日。皆さんにとってどんな2024年最初の1か月でしたか?

さて、1月31日の【幼稚園だより】は、認定こども園 三田さち幼稚園さん。
年長 ばらぐみ・ゆりぐみの先生、園児4名にお話を伺いました。
前日にはマラソン大会で元気いっぱいに走ったというみんな、インタビューでもとても元気なお声でした♪
2月は劇発表会やお別れ遠足があり、お役やがんばっていること、楽しみにしている動物について教えてくれました🐿
卒園まで2か月足らずですが、体操、英語、パン教室やお別れ会など、まだまだ活動が控えているようです。
みんな揃って、幼稚園での思い出をたくさん作ってほしいですね。

☆2024年度新入園説明会(4月入園の方)
3月6日(水):1号認定、3月9日(土):2号・3号認定、いずれも午前10時~

☆親子あそび「さくらんぼクラス」
2月21日(水) 午前10時~、おひなさま作り、要予約(三田さち幼稚園 TEL 079-562-7117)

☆★ハニーFMインターネットラジオで配信放送しています。(再生ボタン▶を押すと放送が始まります)★☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!