ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

幼稚園だより

【幼稚園だより番外編】6月5日(水)三田さち幼稚園:取材日記&動画でご紹介!

今回の幼稚園だよりの取材では、園庭で遊んでいる三田さち幼稚園のお友だちの様子を見学させていただきました!

年中さん・年長さんがとっても元気に走り回っていましたよ♪
また、取材に行かせていただいた当日はちょうどトライやるウィーク中で、中学生の生徒さんが園児のみんなと遊んでいるところでした。お兄さん、お姉さんたちが来てくれて、いつも以上に楽しいひとときだったかもしれませんね

園庭の片隅にはこんなものが・・・だんだん暑さの増す季節、お子さんの高さで温度や湿度を測り暑さ対策・熱中症対策をされているとのことでした。みんなが安全に楽しく過ごす工夫をされているのですね!

とにかく元気いっぱいのみんなは水分補給もばっちり!まもなく梅雨シーズン、そして夏を迎えますが、暑さに負けずこれからも元気に活動してほしいですね♪

▽▽▽ 少しだけ撮影させていただいた園児の様子もこちらからぜひご覧ください▽▽▽

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!