ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

幼稚園だより

【幼稚園だより】「三田さち幼稚園」

こんにちは。ハニー・サウンド・マルシェ水曜日担当 ふじたのぞみ です。
あたたかい日差しも感じられた今週、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、今回は「三田さち幼稚園」さん。
年長ゆりぐみ・ばらぐみ、8名の園児の皆さんがお話ししてくださいました。

パラバルーンなど頑張った運動会

お菓子をたくさんもらえたハロウィンパーティー

手作りの食べものやゲームで遊んだお店屋さんごっこ

さち

そして、オープンスクールで披露する予定の竹太鼓について元気いっぱいに教えてくれました。

イベント当日はもちろん、準備期間もきっと楽しく過ごしていることでしょうね!

 今後は12月に行われる音楽会にむけて、楽器遊びを進めるのだそう。
いろんな音に触れて、また元気に披露してほしいですね♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!