ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

リスナープレゼント

【プレゼント】よしもとお笑いライブin三田 2組4名様ご招待!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!
11月28日(月)9時~のハニー・モーニング・トレインで当選発表を行います!
お楽しみに~!!

本拠地なんばグランド花月を飛び出して、全国各地で開催されている「よしもとお笑いライブ」
テレビや舞台で活躍中の今が旬の人気芸人たちが三田市にやってきます!
そこで、『よしもとお笑いライブin三田 ~大人気漫才師&茂造吉本新喜劇がサンダの街にやってくる!~』(11時15分~の部)に2組4名様をご招待します!

出演は海原やすよ ともこ、笑い飯(1回目のみ)、ミルクボーイ(2回目のみ)、スーパーマラドーナ、からし蓮根、コウテイ、吉本新喜劇(辻本茂雄他)

大人気芸人たちによる漫才は爆笑必至!
テレビではしていないネタを見ることもできるかも?!
おなじみの吉本新喜劇は、アドリブや観客への絡みなど、テレビで見るのとは違う、劇場でしか味わえない楽しみがあります!

お笑いが大好きな方はもちろん、これまで見に行ったことがない方も、ぜひライブならではのお笑いをお楽しみください。

日時:2022年12月10日(土)1回目 11時15分開演(10時30分開場)/2回目 14時30分開演(13時45分開場)
※ご招待は1回目の回です。
会場:三田市総合文化センター 郷の音ホール 大ホール 兵庫県三田市天神1-3-1

ご応募は下記フォームからどうぞ。
締切:11月25日(金)12時
当選発表:11月28日(月)ハニー・モーニング・トレインにて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!