ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

幼稚園だより

【幼稚園だより】9月6日(水) 三田さち幼稚園

こんにちは。ハニー・サウンド・マルシェ水曜日担当 ふじたのぞみ です。
9月最初の水曜日は少し気温が下がったものの、まだまだ暑さが残りますね。夏休み明けの時期をゆったりお過ごしくださいね。

さて、今回の【幼稚園だより】は 認定こども園 三田さち幼稚園さん。
いつもは市内の私立幼稚園さんにお電話をつないでお話を伺っていますが、初めてスタジオにゲストとしてお越しいただきました!!
来てくださったのは、谷口園長先生、年長組担任 加藤先生・中元先生、そして園児4名。
ばらぐみ くぼたゆら ちゃん・あかきすずね ちゃん、ゆりぐみ べっしょあおい ちゃん・なかやまたくと くん が、少し緊張しながらもしっかりお話ししてくれました♪
夏休みの思い出や2学期に行われる運動会でがんばりたいことについて教えてくれました。
アーカイブがありますので、ぜひ聴いてみてくださいね!

<未就園児対象>
☆ふれあい親子遊び:9月13日(水) 13時30分~14時30分、要予約(三田さち幼稚園 TEL079-562-7117)
☆園庭開放:9月16日(土) 13時~15時、予約不要
☆令和6年度入園願書説明会:(1号) 9月8日、(2・3号) 9月9日、いずれも10時~、予約不要

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!