ハニーエフエム|地域・人にフォーカスし発信する総合メディア

NEW POST

TAG LIST

HONEY SOUND MARCHÈ

【美味しいお店、楽しいお店、気になるお店情報】園芸のお店「tlahus」トラハスさん

今回ご紹介するお店は、三田市カルチャータウンにオープンした園芸のお店「tlahus」トラハスです。

オーナーの古川さんにお話を伺いました。

オープンは2021年11月、とにかく規模が凄い!大きな工場でもできたのかな!?と思う外観。
一歩店内入ると、まずは色とりどりの苗のお花が目に入ります、

こんなに沢山の種類お花を置いているお店は珍しいのでは、どのお花も手入れが行き届いているのでしょう、いきいきとしています。

お花に癒されながら中に入っていくと、広~い!天井も高~い!ポットや園芸用品等・・・とにかくお洒落~!北欧ガーデニングライフを提供するお店だけあって、素敵!

思わず、我が家をイメージ、これを下駄箱の上に置いたら、リビングには・・・なんて、どんどんイメージが膨らみます。
切り花やドラフラワー等もお洒落!

そして感激したのが、観葉植物コーナー、数と種類が凄い。

私は観葉植物が好きで、今まで少ない種類の中から選んで購入する事が多かったのですが、ここは大きな温室の中にジャングルの様にかなりの種類、大きさを揃えています。
店員さんも皆さん親切で相談に乗ってくれお花の楽しみ方等も教えてくれますよ!
毎月、ワークショップも開催して有名な先生方も教えに来て下さるそうです。
お庭のリフォームも相談に乗ってくれます。
これから暖かくなりガーデニングのシーズンですね、生活の中にお花を取り入れてみませんか!

お店の情報 tlahus
場所 三田市学園4-1(関西学院三田キャンパスの斜め前まほろばプレッツアの敷地内)
営業時間 10時~17時 駐車場は大変広いです
定休日 水曜日
お問合せ 079‐559‐2620

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RECOMMEND

PAGE TOP
error: Content is protected !!